人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。


皆さま、お久しぶりです。
じょーです。


しばらく更新が滞っていてごめんなさい。
心配してくださって連絡くださる方もいて、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。


日に日にわかってきた地震の被害の様子、、
一人一人にできることは小さなことかもしれないけど、
私たちにできることを一緒に頑張っていきましょう!!



こちらはみんな元気いっぱいです!
船長も元気です!


ホエールウォッチングに向けて、着実に動き始めています!!


昨年の“ニタリクジラの大群に逢いに行こうツアー”、
今年も開催することが決定しました!!!

去年の大群ツアーの様子はコチラ。

時期は、ニタリクジラが大群を作ると言われている秋です。
現段階で10月中旬~下旬頃を予定しています。

詳しくはまた後日UPしたいと思います。


楽しみにお待ちください(*^-^*)
by ogata_whale | 2011-03-29 09:17 | くじらのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧