人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大地震。


地震、、大変なことになっています。


被害にあわれた方、被災地の方、大丈夫でしょうか?
心配です。
本当に心配しています。


高知県では現在、大津波警報が出ています。
ビオスおおがたも封鎖しています。

引き続き、地震情報に注意していきます。


こうしている今も助けを求めている人がいるんですよね。。
どうか、1人でも多くの方が助かりますように。
何もできなくてもどかしいですが、、、心から祈っています。
by ogata_whale | 2011-03-12 09:14 | いろんなこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧