「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよゴールデンウィーク!!

いよいよゴールデンウィーク突入です(^^)/

残念ながら4月中はウォッチング船の出港予定がありません。

5月1日からはたくさんのご予約をお受けしています♪
でもまだ空きがあるので、よろしくお願いします(笑)

クジラ情報もUPしていきますね☆☆


さて、Tシャツアート展の準備も着々と進んでおります。

f0048405_1420392.jpg

↑これは昨年の写真

明日には1,000枚以上のTシャツが「ひらひら」します♪


さて、明日なんですが砂浜美術館より全国放送の生中継があります。

NHK 総合テレビ 12:20~12:43 です。
「ふるさと一番」http://www.nhk.or.jp/furusato/korekara.html


お楽しみにぃ~(≧▽≦)
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-29 13:04 | くじらのこと

安全祈願も終わりました。

昨日、無事に安全祈願祭を終えました。
f0048405_19484712.jpg


今年も一年、安全第一でやってまいりますのでよろしくお願い致します。


さぁーGW中にお越しの皆さん、お待ちしておりまぁ~す。


渋滞が予想されますので、
お車で来られる方は時間に余裕を持ってお越し下さいね。
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-23 19:53 | くじらのこと

高知龍馬空港にて

さて、ウォッチングスタートまで1週間きりました!!!

今月18日より「高知龍馬空港」の2階出発ロビーにて
黒潮町の紹介スペースが設置されました。
f0048405_18481685.jpg


黒潮町の情報やパンフレット。
クジラの写真パネル展、Tシャツアート展の告知・・・など・・・
f0048405_18483254.jpg


黒潮町にお越しの時はぜひチェックしてからお越し下さい(^^)/
期間は5/17まで
f0048405_18484373.jpg

[PR]
by ogata_whale | 2009-04-20 18:52 | くじらのこと

クジラさぁーん!!

今朝放送の番組はご覧になりましたか?

そうなんです。。。見れなかったんです。。。(泣)
4月1日に取材だったんですが、風や波が高くて見つけるのが難しかったです。
佐藤藍子さんは3時間マストに座って一生懸命探してくれました。
う゛ーぐやしいぃー(>~<)

変わって今日は・・・・
船長さんから連絡がありました。
上川口港のイカダでクジラが見えたそうです!(陸からも見える所です)
釣り人たちは喜んで帰ったそうです(笑)

あー早く、こんなんとか
f0048405_15311093.jpg


こんなんとか
f0048405_15305290.jpg


こんなんとか
f0048405_1531157.jpg



見たいなぁ~(^^)
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-11 15:46 | くじらのこと

「旅サラダ」放送日のお知らせ

お騒がせしました(- -;)

「旅サラダ」の放送は4月11日(土)です。

8時~9時半ですので、是非ご覧下さい☆☆
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-06 17:12 | くじらのこと

失礼しました(汗)

「旅サラダ」の放送ですが、4日ではありませんでした。。。

大変失礼しました(- -;)


日にちが分かりましたら、改めてUPしますので・・・。
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-05 10:57 | くじらのこと

クジラに逢えたのかな・・・?

取材が終わりました。

さて、クジラに逢えたのでしょうか・・・?

結果は番組をご覧くださいね☆☆

4月4日(土) 午前8時から9時30分 生放送です。(朝日放送)


旅に来られてたのは
『佐藤藍子さん』でしたー!
f0048405_11293447.jpg

船長と2ショット(^^)


ぜひ、ご覧くださいね。
[PR]
by ogata_whale | 2009-04-02 11:36 | くじらのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

<速報>おらんくの池にゃ..
from いろりや9640ブログ~高知..
●海のグラフィック誌「ス..
from イルカからのメッセージ
腹びれ
from 旬太郎
ホエールウォッチング i..
from 海と写真とウェブログと・・・
ホエール(鯨)ウォッチング
from ブログで情報収集!Blog-..

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧