「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

砂浜に出かけよう♪

またまたお久しぶりです(笑)
皆さん、お元気ですか?今年ももうすぐ終わっちゃいますね~。
どんどんと1年が早く感じます(-。-;)


さて、先日のお休みに足摺に遊びに行ってきました。
すっごいイイお天気で11月上旬の気候!ポカポカ陽気でした♪

岬の途中でカワイイ建物を発見(^^)
f0048405_15534243.jpg

こちらはcafeのようです。手作りパンも食べれるらしいのですが、
お店をあけるのは夏の間だけだそうです。
でも、たまたまお店の方がいらっしゃってコーヒーを頂けました♪ラッキー♪

次は夏に行ってみないとね~!


目的は足摺でビーチコーミング!と

この『石抱きアコウ』
f0048405_1553519.jpg


見えるかな?
アコウの木の根が石を抱きかかえているんですょー。
けっこう衝撃的ですが、石を抱きかかえていく過程を想像すると
とても時間を感じます。う~ん、神秘的ですね~。


このアコウの木があるのは浜辺なのです。


何かお宝はないかなぁ~


というのは、ただいま 「漂流物拾った写真展」の作品を募集しております。
f0048405_15541046.jpg


海岸にある漂流物、
拾って帰るもいいけれど、
きょうは、写真に撮って帰る。
そんな作品を募集します。



さぁー!みんなで浜に行こう!(^^)/ (笑)


詳しくは砂浜美術館HPをご覧下さいね。http://sunabi.com/
[PR]
by ogata_whale | 2008-12-12 16:28 | すなびのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

<速報>おらんくの池にゃ..
from いろりや9640ブログ~高知..
●海のグラフィック誌「ス..
from イルカからのメッセージ
腹びれ
from 旬太郎
ホエールウォッチング i..
from 海と写真とウェブログと・・・
ホエール(鯨)ウォッチング
from ブログで情報収集!Blog-..

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧