「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間のTシャツアート展

本当にあっという間に終わってしまいました。。。。

今は普段の砂浜に戻りました。
1,000枚ものTシャツが並んで賑やかだった砂浜が
今は何事もなかったように波の音だけが聞えます。
ちょっぴり寂しい思いになってしまいますが、それが「良い」のです。


さてさて、私の作品たちを紹介しますね(笑)
残念ながら何の賞にも入っていません!!ははっ

いつもパソコンでデザインするのですが、手書きで頑張ってみました。
↓愛しいニタリクジラ♪
f0048405_11395821.jpg


↓ハナゴンドウ♪
実はこの作品、賞に惜しいところまで行ったんです!!
それだけでも嬉しかったゎ。
f0048405_1140554.jpg


↓ニタリクジラとクラゲと魚♪
f0048405_1140125.jpg



bigumaroさん、今年も作品応募ありがとうございました。
f0048405_11401970.jpg



審査結果は砂浜美術館のHPをチェックしてくださいね。
http://www.sunabi.com/
[PR]
by ogata_whale | 2008-05-10 11:55 | すなびのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

<速報>おらんくの池にゃ..
from いろりや9640ブログ~高知..
●海のグラフィック誌「ス..
from イルカからのメッセージ
腹びれ
from 旬太郎
ホエールウォッチング i..
from 海と写真とウェブログと・・・
ホエール(鯨)ウォッチング
from ブログで情報収集!Blog-..

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧