「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニタリクジラの大群に逢いに行こう。

みなさん、こんにちは☆
じょーです(*^▽^)ノ

今日は、ツアーのお知らせをしたいと思います(^-^)
(※しばらくこの記事をトップにします。
  新しい記事はこの下に更新されます♪)

ここ黒潮町のホエールウォッチングは、
去年から「ニタリクジラの大群に逢いに行こうツアー」
というものを催行しています。

ニタリクジラは本来、1頭や2頭で行動していますが、
秋になると繁殖の為か、大群になることが最近わかってきています。

その大群に逢いに行こうじゃないか!!というのが
ツアーの内容です。


ツアーの日程を調整していましたが、
詳細が決定致しました!!d(≧▽≦*d)


ぜひスケジュールを調整してみてくださいね♪♪


【実施日】
2011年10月15(土)・16日(日)の2日間です。


【時間】
8:00~17:00までの1日ウォッチング
※海況の状態によっては時間を変更する場合があります。
※欠航になる場合もありますので、ご了承ください。
※定期便も運航しております。


【料金】
大人10,000円/日
※2日間のご参加ですと20,000円になりますのでご注意ください。


【締め切り】
2011年10月5日(水)


一日中という長時間のウォッチングになります。
船酔いが心配な方は、予め酔い止めの服用をお願いいたします。
できれば、ウォッチングのご経験がある方にオススメです。


ホエールウォッチングは自然が相手です。
毎年必ず同じ時期・同じポイントで大群を作るわけではありませんので、
この2日間でクジラの大群に出逢えるかどうかは
申し訳ありませんがお約束できません。
その点を十分ご理解の上、ご参加ください。


ご希望の方は

大方遊漁船主会事務局までご連絡お願いします。

TEL 0880-43-1058
メール kujira@sunabi.com


皆さまのチャレンジ、じょーはお待ちしております!!!(≧▽≦)ノ
[PR]
by ogata_whale | 2011-10-05 15:03 | くじらのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

<速報>おらんくの池にゃ..
from いろりや9640ブログ~高知..
●海のグラフィック誌「ス..
from イルカからのメッセージ
腹びれ
from 旬太郎
ホエールウォッチング i..
from 海と写真とウェブログと・・・
ホエール(鯨)ウォッチング
from ブログで情報収集!Blog-..

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧