「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お客さんから頂きました。

f0048405_11193290.jpg


f0048405_1120262.jpg


f0048405_11201933.jpg




大群ツアー、大成功でしたね!お疲れ様でした、大変良かったです(^^)
皆さんより一足先に帰り、写真を整理し終わって悦に入っておりましたが、
なになに、今日は30頭?それに、ブリーチにフィーディング?!
そこまで見られた人は、ほんと最高でしたでしょうね!
(写真、お送りしようかと思いましたが、すでにブログの写真で
完全に負けてしまいました(^^; )

きんちゃんには、小言を言ってみたり、細かいお願いをしたりして
いろいろとご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
その分、頑張って往復1,300kmの日帰り弾丸ツアーに馳せ参じたということで、、(^^)

秋だからと言って、大群になることと、これほど間近にクジラを見られることは
多分別の話なんでしょうね。
いろんなところで、多分20回くらいは乗ってると思いますが、これほどまでに
クジラを間近で見られるとは、ほんと驚きですし、幸運だったと思います。
何たって、クジラの噴気が顔を直撃したぐらいですから!!
それに、これほどに穏やかな海況で実施できたことは、ほんと幸運だったと思います。


来年も、夏と、できれば秋の大群ツアーで再度お会いしたいと思ってます。
これからもいろいろと情報発信して下さいね。
では、また(^^/~


愛知県在住 Nさま

----------------------------------

お写真ありがとうございました!!!!!!
どの写真も素晴らしいです(^^)

最後の写真なんて、クジラの口、半開きですよ(笑)
何て可愛らしいお顔なんでしょう♪(笑)

たくさんのクジラがいて、
写真もたくさん撮って、

でも撮り足りない・・・。(笑)


また、来年もお会いできることを楽しみにしています!
[PR]
by ogata_whale | 2010-10-20 11:27 | くじらのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

<速報>おらんくの池にゃ..
from いろりや9640ブログ~高知..
●海のグラフィック誌「ス..
from イルカからのメッセージ
腹びれ
from 旬太郎
ホエールウォッチング i..
from 海と写真とウェブログと・・・
ホエール(鯨)ウォッチング
from ブログで情報収集!Blog-..

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧