人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「クジラは私の道しるべ」という決め台詞(だと思ってる)を持つ、高知県幡多郡黒潮町の「NPO砂浜美術館」ホエールウォッチングスタッフ・さこちゃんがお届けするブログです♪画像の無断転載はご遠慮下さいね★


by ogata_whale

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報発信

先日、大阪へ行ってきました(^^)

やっぱり高知と比べると寒かったぁ~。
今日の高知もポカポカ陽気です♪

黒潮町に来られる観光客は全国からお越し頂いています。
中でも大阪、兵庫などの関西地区から来られる方が多いです。


『高知県大阪事務所』
大阪市中央区本町にあります。
情報発信_f0048405_1321699.jpg


高知県の情報を大阪で発信してくれています。
情報発信_f0048405_13211465.jpg


事務所の一部をお借りして、クジラの写真も展示させて
頂いております。
情報発信_f0048405_13205883.jpg



高知県内の情報やパンフレットも充実していますので
関西地区の方で高知に遊びに来る際は、こちらで情報をゲットして
から来ると便利ですよー(≧▽≦)
by ogata_whale | 2009-02-05 13:35 | くじらのこと

カテゴリ

全体
くじらのこと
すなびのこと
いろんなこと

以前の記事

2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

Link

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧